

サークル配置決定

サークルの配置が決まりましたのでご報告させていただきます。
1-9
当日、ご参加いただいた方は是非お立ち寄りください。


発行物もだんだん出来上がりつつあります・・・と言いたいとこですが、未だに印刷できてません。

地道に頑張ります。

ホームページ開設!!

 この度、2012年5月5日滋賀県犬上郡豊郷町石畑518で行われる、桜高新歓2じかんめにサークル当選いたしました。

 サークルの場所や、頒布物の御案内等をやっていこうと思います。
プロフィール

カークン@平日うどんタイム代表

Author:カークン@平日うどんタイム代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うどんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
