fc2ブログ

皆様こん○○わ

平日うどんタイム代表カークンです。

5/5はたくさんの方が来場されまして豊郷近隣と致しまして誠に嬉しく思います。
普段から、豊郷小学校旧校舎群にはお世話になっているので、何か恩返しができないかとこんなことを考えつきました。


豊郷小学校の廊下をワックス掛けようじゃないか!




日程は以下のとおりです

日   時 : 2012年6月8日17:00~
集合場所 : 豊郷小学校旧校舎郡醋徳記念館(けいおんかふぇ)
募集人数 : 10名前後
やること  : 校舎二階の廊下清掃及びワックスがけ
持って来たら良い物 : 雑巾・箒・掃除機・モップ・バケツ・気合・根性・豊郷を愛する心



時間を平日の夕方遅くしているのは、登校者がほとんど居ないから廊下を歩く人が少ないだろうという判断からこの様にしました。

参加者が居るのか不明ですが、居なければ一人でもやります。
スポンサーサイト



またまた改変

やはり誰かに確認してもらわないと自分には管理はきついっすorz


新メニュー

メニュー表改訂



シール印刷していたら、なぜか種類が増えました。

各種40枚ほどしか用意できませんでしたが、1枚50円で販売させていただきます。

これ以外にもなおちさんが、黒板カードから3種類、完全新作を1種類を書き起こしていただきました。
こちらは、1枚100円で販売させていただきます。




















改訂メニュー

委託本追加!!

皆様、うどんタイムの代表カークンです。

とよさとヨーロッパまつり実行委員会様より痛く委託本をお願いされましたので販売させていただきます。

以下転載

B5版16ページ、モノクロコピー本、価格は 200円 (予価) となっております。

しかし、ただのコピー本ではありません。
使用する用紙に こだわり、赤字覚悟で特厚の上質紙をオーダーメイド。
(A4の用紙を、わざわざB5にカットして頂いたとの事)
コピー本なのに、この重厚感。 実際に手にとって、ご確認下さい。

限定50部 と なっていますのでお早めに!

転載ここまで

自分も一部欲しいくらいですが、一部でも多くの方にお売りする事にしますので…
増版お願いしますねEU代表。
プロフィール

カークン@平日うどんタイム代表

Author:カークン@平日うどんタイム代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うどんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR